定番サイト登録無料
神待ちサイトBEST5
家出女子を自宅に泊めてセフレ化しました

 

大手家電メーカーで営業の仕事をしている24歳です。実は今、神待ちというものにもの凄く興味があって家出掲示板などを利用してみようと試みています。神待ちってあまり聞きなれない言葉ですよね。実際に僕も最近この言葉を知りました。どんなことかというと家出している女の子を家に泊めてエッチをするということです。これだけ聞くとにわかに信じがたい行為ですが、もし本当にエッチな事が出来るとなれば、最近ご無沙汰な僕としてはとてもありがたい事なので興味津々です。

 

性欲を満たすために何度かデリヘルを呼んだりしたことがあるけど、それなりに金額も高いし本番も出来ないことがほとんどなので、出来ればお金をかけずにエッチをしたいなと思って、神待ちをしている女の子を探してみようと思い立ちました。

 

ちなみに俺は茨城県出身で、地元の大学を卒業してそのまま茨城の会社に就職をしたんですけど、勤務先がいきなり東京支店になってしまって、単身上京してひとり暮らしをしています。住んでいるマンションは会社が借りてくれているマンションなのでそれなりに綺麗だし広いんです。だから女の子を招かないでいるのは本当にもったいなく思います。せっかくキレイなマンションでひとり暮らしをさせてもらっているんだから、女の子を呼んで目いっぱい仲良くしたいなってずっと前から思っていたんです。

 

でもなかなか良い出会いはないし、そう簡単に家に来るガードが低い女の子を探すことは至難の業です。だから家出掲示板などを使って神待ちをしている女の子を誘うことが出来れば、簡単に家に招いてエッチな事が出来るのではないかと目論んでいます。小耳に挟んだ話によれば、ネットの家出掲示板には家出していて宿泊費を浮かそうとしている女の子がわんさかいるそうです。しかもガードがゆるくて、泊めてもらう代わりに体をささげるのを当然だと思っている女の子が多いらしいので、かなり期待できると思います。さて本当に家出掲示板を使って神待ちをしている女の子と仲良くなることが出来るのか、楽しみで仕方ありません。

 

 

自己紹介
かずき
性別:男性
年齢:24歳
職業:大手家電メーカー営業

 

社会人2年目の男性の設定、茨城出身、地元の大学を卒業後に茨城の会社に就職するものの、東京の支店に勤務となり都内でひとり暮らしをしている、大学の時に彼女はいたが就職を機に自然消滅してしまう。家出をして困っている女の子を家に泊めてエッチをしたという同僚の話を聞いて、自分も女の子を家に泊めて仲良くしたいと思い、まずは『家出掲示板』で検索してみる。